#11 公衆トイレでぶっかける

30代童貞の休日。

コンビニでネットプリントのデータを出力して、公衆トイレでぶっかけオナニーをする。おかずに選んだのは4枚。

①愛しのかおたん(前職の同僚人妻)

②前職の取引先Mさん

③TinderでブロックされたW

④JKリフレ嬢がXにあげていた画像

③はデートまで行く約束を取り付けたのにブロックしてきたのでお仕置きのぶっかけ。写真はきっちりスクショしてるから今後もおかずにしまくりますね。オナニーに使うのは3回目くらい。ヤリマンが、、、、と言いながら精液かけるのがたまらない。

①②はねっとり粘着し続けており、私物を口に含んでオナニーしたこともある。しゅきぃしゅきぃと言いながら綺麗なお顔に童貞ザーメンをかけるのだ。童貞ちんちん見てぇと言うのも欠かさない。

④は一度も手合わせしたことがないのだが、いつか入りたいJKリフレ嬢。おぱんちゅがたまらなく、自分が「おぢ」であることを自覚させられる。

今日も童貞ちんちんが暴走してしまう。早く変態プレイを女の子としたい。おちっこごくごくおまんこナメナメしたい。