#9 昔のAKB48のPVでオナニーする休日

可愛い女の子たちが水着姿でおっぱいを揺らしながら、腋も恥ずかしげなく晒して笑顔で踊ってる。下の毛は処理済みなのかな、マン毛ははみ出してないかな、こんないっぱいの女の子を集めて、誰かは生理だったに違いないな、白の水着を着せるなんて残酷だな、オマンコ部分が赤くなってる子はいないかな、、そんなことを考えながら休日の朝、大音量でAKBのPV見て、ギンギンになった童貞ちんぽをしごく。

このPVを見たときはまだ大学生だったと思いながらも、既に十年以上経過している事実に驚く。いまだにAKBのPVでオナニーする童貞。優子でのオナニーが気持ち良すぎてやめられない。優子に変態童貞オナニー見せつけたい。AKBにまた童貞ザーメン搾り取られる、、童貞イグッッッッ、、、、いつまでもAKBに粘着して童貞オナニーするよ。公衆便所でもAKBの水着写真プリントしたものを壁に貼り付けて精液かけまくるからね。もっともっとAKBで異常な性欲解消させてね。うっ、、、やっぱり十年たっても優子の下品なデカ乳見るだけで童貞ミルクおもらししそう、、、はあはあ、、優子ぉ、、、

youtu.be