#7 ヘビーローテーション

AKBの「ヘビーローテーション」を流しながら、ネカフェの個室に雑誌の切りぬきを貼る。高校生の頃にこんなPVを見ていたので、立派に性癖は歪んだ。「かわいいアイドルがこんなえっちな姿をしている」そう思うだけで我慢汁が溢れてくる。10年以上、僕は「ヘビーローテーション」の大島優子(をはじめとしたメンバー)で射精している。アイドルのPVを汚す背徳感と、10年以上同じアイドルのPVでオナニーしている童貞な自分、という惨めさをスパイスにして、どんどん精液が出る。

今日は上野の快活に行った。ネットで連れオナ募集をしたがヒットせず。

はぁ~優子…見てよ優子。AKBヲタの童貞は未だにこんな異常なことをしてるんだよ。優子気持ちいいよ。頭おかしくなるまで優子で射精したいよ…イグッッッ童貞ちんぽ、優子でイグッッッ…!!