#5 女子アナ/ボテ腹/鼻フック

私は「女子アナ顔」が好きなのですが、M男童貞の自分と「良い女を犯したい」という気持ちがぐちゃぐちゃになり、「イケメン金持ちにはおまんこぐちゅぐちゅにしてちんぽ喜んでちんぽしゃぶってる淫乱女め、年取ったらお前なんて相手されなくなるんだぞ」という気持ちでいっぱいになってしまいます。 部屋中に彼女の写真を貼り、モニターに動画を流し、写真をキモ童貞たちが舐め回しているところに放り込みたいです。そして手足を拘束し、童貞たちの特濃ザーメンをイケメンしか受け入れてこなかった結衣まんこにドクドク注ぎ込みたいです。全身を童貞ザーメン漬けにして、目が虚ろになり泣き叫ぶ結衣。口が臭く歯も磨いていない童貞にベロチューされ、何万もかけてツヤツヤにしている髪はザーメンでどろどろに。童貞たちの子供を孕んでボテ腹になり、まんこからは常に童貞ザーメンが垂れ落ちているのです。 目の焦点が合わなくなり、ボテ腹を世間にさらしながら、腋毛もボーボー、鼻フックで醜く変化した結衣を、最後ホームレスの巣窟に放り込みたいです。 興奮する。女は精液を注ぐ穴でしかない。


f:id:appuruboshi119:20221009092050j:image
f:id:appuruboshi119:20221009092101j:image
f:id:appuruboshi119:20221009092043j:image