#2 キモ童貞とつながりたい

自分と同じ、脳みそを性欲に支配されたキモ童貞に惹かれる。連れオナもしてみたいが、ノンケなので抵抗がある。キモ童貞の変態オナニーは見てみたいし、見てほしいのだけど。

よく想像する。狭いビデボの個室に童貞が二人。持参したおかず(グラビアの切り抜きや、女性芸能人の写真集など)を部屋中に貼り、モニタからAV女優のあえぎ声が聞こえる。キモ童貞は、短小包茎のちんぽを取り出し、写真集を舐めまわす。最初は遠慮気味だったが、途中から興奮で我を忘れはじめ、息も荒くなる。

かたやもう一人の童貞は、未だに10年前のAKBをおかずにしている。「抜きメン」は大島優子だ。「優子のおっぱい、、人妻なんだね優子ぉ、、10年前から優子でシコってるよ、、まだ童貞だよ優子、童貞奪ってぇ」と、妄言を口にする。それに触発され、写真を舐めまわしていた短小包茎童貞は、タブレットにジュニアアイドルの画像を映し出す。そこには黒宮れいが股を拡げて微笑んでいる。ロリコン童貞でもある彼は、他人にキモオナニーを見られていることも相まって、「ロリコンちんちん気持ちいいよぉれいちゃんれいちゃんっっ」と叫ぶ。

こじらせ童貞が二人、互いのオナニーをさらしながら絶頂する。そんな経験をしてみたい。僕は都内です。どうですか?

見てほしいなぁ、宮脇咲良大島優子黒宮れい、おのののか、井上和香、宇垣美里、小川彩佳、橋本環奈、広瀬すず北川景子佐々木希山田レイナ上戸彩石原さとみ篠田麻里子、同僚のかおたん、取引先のいくたん、同級生のさおりん、元お気に入り風俗嬢せいらたんでキチガイオナニーしてる姿。知り合い晒すの興奮するだろうなぁ。

あ、同級生に元AV女優ちゃんがいます。もちろん未だに文字コラ、妄想、おかずの餌食です。
f:id:appuruboshi119:20220910075742j:image

 


f:id:appuruboshi119:20220910073847j:image