#1 帰省

帰省をするとどうしてこんなにもムラムラするのか。エロ系のブログやnoteを立ち上げるのは大抵帰省した帰りの新幹線の中。何度新幹線の中で風俗の予約をしたことか。何度官能小説を読みながら新幹線に乗ったことか。

一度の射精では我慢できずに風俗を梯子したこともあった。あれも帰省したあとだった。風俗を我慢するためにエロ漫画やオナホをどっさり買い込んだこともあった。帰省をすると性欲で頭が沸騰する。

素人童貞をこじらせ28年。いっそのこと変態に堕ちてしまいたいと思う。お母さんお父さん、僕は風俗嬢のおしっこをマイボトルで持ち帰る息子に育ってしまいました。(あるいは、女性誌の表紙をなめ回し、精液をかける動画をfc2にアップするような……あるいは、女性の画像に卑猥な文章を打ち込むいわゆる「文字コラ」を作るような……)

今もムラムラしていて仕方ない。今日は強烈なおかずが必要と感じる。それでないと辛すぎる。思えば、スカトロに目覚めたのも熟女に目覚めたのも帰省のあとだった。強烈な刺激がほしくてほしくて仕方なくなって、たどり着いた場所だった。

素人童貞をこじらせた結果、いろんな性癖が身に纏った。童貞を馬鹿にされたい、惨めな感情をスパイスにしたい、世の中には「良い女」とセックスしてる男がいるのに自分はシコッてるだけという状況を興奮に替えたい、キモい変態オナニーに耽ってる姿を見られたい、美女やギャルに「一生童貞だよ」と爆笑されながら射精したい、、

一方で、乳を放り出すことしか能のない淫乱が、メス豚が、肉便器が、と世の中を見て思うことがある。その邪悪な自分を鎮めるため、ところかまわず自慰をする。(ちなみに、スカトロに目覚めたのもこの邪悪な感情と結び付く。綺麗ぶってる女からビチクゾや汚い屁が出る!所詮糞袋なんだ女なんて、という歪んだ興奮からだ。井口昇ゾンビアス』という映画に何度もお世話になった)

バランスを保つために、文字を書く。自分のバランスをとることは、必要だと思う。

 

参考画像(女性誌の表紙)


f:id:appuruboshi119:20220828153313j:image


f:id:appuruboshi119:20220828153316j:image